遂に更新。野性爆弾のザ・ワールド チャネリングseason2を見た感想

f:id:barikankun:20181023181822j:image

 

 

 

 

野性爆弾のザ・ワールドチャネリングとは

amazon primeで遂に更新されました。野性爆弾のザ・ワールド チャネリング。この番組は野性爆弾がゲストを招いてただただロケをする番組なのだが、コンプライアンスという枷を外した野性爆弾の真骨頂が見れる素晴らしい番組だと思う。amazon primeでの評価も他のお笑い番組と比べても高く、誰が見ても笑えるだろう。

 

私はこの番組を特に野性爆弾が嫌いな人に見て欲しい。私は元々嫌いとまではいかずとも、野性爆弾を面白いと思ったことはなかった。しかし松本人志のドキュメンタルやこの番組を見てから見る目が変わり、一気に好きになりました。最近では面白さが評価され、地上波でもよく見るようになりましたよね。amazon primeの影響だと勝手に思ってます。

 

 

season2の評価

結論から言うとseason1ほどの感動はなかったが、やはり他のロケ番組と比べると圧倒的に面白かった。season1は何もかもが新鮮で毎回笑わせてもらいましたが、今回は正直微妙な回もあったかなと思ってます。好きな回だけピックアップすると

 

1位 ガッキーを落とす100の方法

2位 くっきープロデュースドラマ女優オーディション

3位 真夏をエンジョイ!千鳥とバーベキュー

 

です。

ガッキーを落とす100の方法では、この番組で初めて知ったグラドルの面白い子、彩川ひなのちゃんが出てる回。この子が出る回は神回だと思ってるので1位。

2位3位もseason1と同じく野性爆弾ワールド全開で面白かった。

 

 

最後に

 

もう一度言うが、野性爆弾が嫌いな人ほどハマる番組になっていると思います。実際私がそうでした。騙されたと思って一度見て欲しいです!

 

それでは

 

関連記事

 

 

 

Amazonプライム・ビデオ

Amazonプライム・ビデオ